2015-06-29

親子サーフィンスクール

この週末は・・・
レディースプロサーファー、くりぼうさんの「ドルフィンキッズ集まれ!親子サーフィンスクール」に親子で参加しました。
子供にレッスンしてもらうだけではなく、親も一緒に海に入り、サーフィンの教え方をアドバイスしてもらいながら、子供をサポートし、一緒に楽しむ。。。というもの。
親が一緒に参加することで、安全面も目が届きやすくなり、海が好きなら誰でも親子で一緒に始められる。
そんな企画が出来たらな。。。と思っていて、プロサーファーのくりぼうさんと一緒に考えてみました。
第一回はコンディションにも恵まれて大成功。
親子一緒、仲間も一緒、で子供たちもやる気2倍、笑顔も2倍になってましたね。
ちなみにスクールあとは、親子流しそうめん@moonbow surf
こちらも、やる気2倍、笑顔も2倍になってました~~笑