2014-11-06

ホキーパ優勝の記憶。。。

今日は店番→moonbow surf
台風20号の接近でクローズアウトのロングビーチです。
現在マウイ島ホキーパで行われているアロハクラシック。
ライブで偶然ファイナルヒートを観戦できました。
優勝したホームホキーパのモーガン選手のライデング、思わず一人で何度も歓声を上げてしまうほどかっこよかった。。。

あの雰囲気と緊張感、ハワイプロ、ファイナルヒートを戦った時の記憶がよみがえってきました。
ホキーパらしいコンディションの中、セットの波をきれいにつなぐことができ、エアリアルも決まったファイナルヒート。すべての流れが、幸運にも私に向いてくれました。
自分でも驚くほど、自信に満ち溢れていたのをはっきり覚えています。
いつまでも結果にすがるつもりはないけれど、夢がかなった懐かしい思い出の一ページ・・・でした。^0^