2014-11-10

週末は・・・

台風スウェルですももとサーフィン~@海水浴場。
すもも、次から次に来るスープをあきらめずに乗り越えてきてました。
それから、親子スケート遠征~@ハックルベリー

 よっしーさんに、スケートの基本から親子ともどもみっちり教えていただきました。
この方も、やる気です・・・
それから今週のお泊り、SUPトモ君。
今や世界のトモ君、ハードスケジュールでお疲れの様子、
ピンクのお布団でゆっくり休んでおられました。。。笑
日曜日は、久しぶりにスパルタとぉととサーフィンしたすもも。
早い波で押されてましたが、よく頑張ってました。
「かぁか、すももは一つのことを乗り越えたらスケボーもサーフィンもずっとうまくなるよ」
とすもも。
その答えは「怖さ・・・」
少しづつの積み重ねで必ず乗り越えられる時がくるよ、がんばれすもも!