2014-08-01

maui Day21

今日もきもちいい晴天!
今日はすもものリクエストでここへ・・・
干き潮の間にオピヒとりです。
オピヒとはこれ・・・
(早速ガーリックバター炒めでおいしくいただきました。。。)
思いもかけないお客さん?も寝転がってました。
めでたく佐藤家のオピヒ秘密基地、に認定です。笑
(問題、あざらしくんはどこでしょう???↓)
あざらしやカメさん、お魚さんもじっくり観察できて、潮加減もちょうどよく、最高の潮干狩りでした。
beautiful hookipa ...;)
その後、我が家のおんぼろ車では行けないハレアカラ山へ、いつも下から眺めているハレアカラ山へ、明日帰国するSUPtomoくんのレンタカーで行ってきました。
  
ハレアカラの静けさとひんやり澄んだ空気が大好きです。。。
お決まり?で・・・
沈む夕日に声をかけるモンキーたち。。。
ぼくちゃん、
「ばいば~い、はやくねてね~」と叫んでました。。。笑
今年も来れてよかったです。
マウイ自然塾満喫の一日でした。^0^