2014-08-01

maui Day20

今日も気持ちいい晴天!
ホキパ、波は小さく腰前後のセット。すっかり波がなくなり夏到来です。
beautiful hookipa.....;)
スモモにお付き合いしてもらって、
リハビリサーフィンワンラウンド。

その後友子ばちゃん家によって、
明日日本に帰る友子おばちゃん。いつも入れちがいだけど、今年はいつもよりたくさん一緒に過ごすことができました。御前崎で待ってるよ~~^0^
その後、キヘイへ。
マキヨちゃんのライブがあるというので行ってきました。
もうひとつのお楽しみは・・・
前座のバンド、「良いではないか」・・・
ボーカルのカナさんは、TUBEのバックコーラスを務めていたほどの実力。普段海でしか見ない皆さんの晴れ?舞台、 一番前の特等席で、じっくり鑑賞させてもらいました~。^0^
心に響くマキヨちゃんの歌も感動でした。。。
 
ぼくちゃんは・・・
歌をじーっと聴きながらもくもくと食べてました↑。。。笑