2014-07-25

maui Day14

今朝のハイクは朝から気持ちい晴天。
↑裏庭の景色(ハレアカラマウンテン一望です)
朝一サーフィンに連れていかれたすもも。今日も一人で出させられたようですが、、、
「かぁか、スープじゃなくて、波で立てたよ~~~」
と喜んで帰ってきました。^0^
午前中ムッツェンバーグ農園^0^をしばし散策。。。
産みたて卵もいただいたので、すもも、大好物の卵ご飯が食べれます。
午後はカフルイハーバーで、SUPtomoくんに最新パドルテクニックを伝授してもらいに行きました。
世界レベルに身を置き、研究熱心なtomo、
昨年も伝授してもらいましたが、今年は昨年に増して、テクニックも進化。短い時間でしたがとても的確でわかりやすいアドバイスを受けることができました。
(SUP tomo,もうすぐDVD第2弾も発売予定です。→こちら
今週末は、一年の集大成、モロカイtoオアフのレースです。
がんばれTomo!
ぼくちゃんも・・・enjoy^0^
予想外だったのは、スモモのパドル。
誰が教えたわけでもなのに、しっかり体重をかけて漕いでいるのにびっくりしました。みんなにアドバイスしているtomoのパドルを観察していたのでしょうか。。。

夕方一年ぶりにカフルイのスケートパークへ。初心者でも練習しやすい大きなランページが整備不良で閉鎖。残念~。。
その後SUPtomoくんと、カフマヌセンターのラーメン屋さんに行きました。
カメラ電池切れでしたが、ここのラーメン屋さん、チャーハンも焼きそばも、なんでもてんこ盛りです。ほんとギャグみたいですよ。笑
味はなかなかいけてますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。^0^