2014-07-24

maui Day13

今朝はハイクも太陽が顔を出してくれました。
朝一サーフィンから帰ってきたすもも。お弁当作り。。。
最近お料理にはまってます。。。^0^;

午前中ハイクスクールへ。
こちらは8月から新年度が始まります。今日からクラスの発表がされるというので見に行きました。言葉がなかなか通じない学校生活は、スモモにとって不安でいっぱい、、、
昨年仲良くしてもらった友達が一緒でありますように。。。と。
残念ながら一緒のクラスではなかったけど、隣のクラスにいるし、担任になる先生にもあえて少しほっとしたようでした。

ホキパ、雨が降ったりやんだりで風も上がったり落ちたりでしたが、胸前後のセット。
今日は林崎メンバーの大垣さんのウェイブレッスン。
オフショアガスティーライトウインドの難しい風でしたが、、、
苦手なライトウインド克服!で、盛りだくさんのレッスン、over50の大垣さん、がんばりました~^0^
控えめな方なので、メンタル面が少々弱い?のですが、実力は充分。
自信をもってがんばってください!
大さん、駒井先生、愉快なラニカイメンバーみなさん元気です。^0^
帰りに車を見ると・・・
犯人は???・・・笑