2014-07-09

経過良好!その3

術後4週間経過です。
この1週間は・・・
ひでパパと子供たちが予定どうりmauiに出発。
私は怪我のため、遅れていく事にしたのでお留守番です。
「かぁかが行かないなら、すももも行かない!」と泣いていたスモモが、私にお留守番のお守り(秘密の玉?入り、、、^0^)
をプレゼントしてくれたので、
私も何かお守りを・・・・
ということで、すももが喜びそうなぬいぐるみと、「お守りbook」をプレゼントすることにしました。
すももとの思い出がいっぱい詰まったお守りbook、

自分で作って、自分でウルウルしてしまった、、、、^0^;
私にとっても、いい思い出になりました。

さて、一人の生活、、、、
びっくりするほど楽ちんだけど、、やっぱり寂しい~~~(泣)。

足も順調に回復しているので、ドクターのお許しが出れば早めにmauiに出発できるように、マウイの準備をすることに。
店の片づけをしたり、家の片づけをしたり、荷物をまとめたり、ワンコのトリミングをしたり、、、
before・・・
after・・・
マウイ滞在中は、私の父がドッグシットしてくれるのですが、こんな素敵な犬小屋?ドッグラン?も作ってくれました。
で、、、昨日は診察日。かなり動き回って、少し痛みもあったので心配でしたが経過良好!そして先生のお許しも出ました~~。。。^0^

という訳で、予定より早めにmaui出発できることになりました。

普段全く台所に立つことのないひでぱぱ。マウイではじめて作ったお弁当は、白飯に焼いたソーセージのみだったとか。。。笑
みんなにかわいがってもらって楽しく過ごしているみたいです。。^0^
photo by よしこばぁば。