2014-07-02

経過良好!その2

術後3週間経過です。
この1週間は、荷重許可が出たので、結構普通どうりに家事育児、そして子供たちのアクティビティー見学
girls スケートセッション・・・
お父さんと子供セッション・・・^0^
すもたんウインドサーフィンby OWC(御前崎ウインドサーフィンクラブ)・・・
お母さんの口出しはなし、、、
優しい先生たちの指導でのびのびウインドしてました。。。^0^;
など、、、、動きすぎ?傾向でしたが、術後3週目の診察も無事、経過良好でした。
1週間で固めていたギブスをとってもらいサポーターになりました。
「え~これって足まで切れないの~~???」とびっくりでしたが、切れないようにできてるんですね。当たり前か。。。^0^;
まだ動きは固くてに鈍くて重いものの、思っていたよりも普通に歩くことができました。
自宅での超音波治療(骨折を早く治す効果があるそうです。スポーツ選手も実証済み。)も開始しました。
3週間ぶりに、足をごしごし洗うこともできてすっきり~~です。^0^
気持ちだけは充分前向きなので、、、(←ここ大事^0^)
できることをがんばっていきます!