2013-08-30

8/28 maui Day58

今日のハイクは朝から曇り空の無風。。。。
ホキパ、ほぼフラット。。。
午前中、メインランドに帰るLee&Cathyを空港まで送って、そのままカナハへ。
カナハも風が弱くスクール艇が数艇出ているだけでした。
今日は並木さんのウインドレッスン3日目の予定でしたが、ウインドは厳しいので、カフルイハーバーでSUPのレッスンに変更になりました。
私がすもものお迎えに行っている間、ひでパパとビデオ撮影しながらのレッスン。
動画を見せてもらいましたが、初めと終わりではフォームがずいぶん変わっていました。
私も、軽く漕ぎトレ。明後日、頭の傷の抜糸予定なので、もう少しの辛抱です。

夕方からワイレアの並木さんの滞在先へ。
プール&ジャグジーでのんびり遊ばせてもらいました。
マウイでイケイケぼくちゃんに変身した壮モンキー。。。
見よう見まねでクロールにチャレンジするぼくちゃん。。。
横に一回転してしちゃってました。。。笑
すもものすることなすこと、なんでも真似するのがおもしろいです。。。
とても 料理上手な奥様の、オリエンタルdinnerもごちそうになり、親子共々リゾート気分を満喫させていただきました~~^0^