2013-07-22

7/20 maui Day19

今日は午前中カフルイにあるハイッテックのセールへ。
ちょっと買いたいものがあったので、人ごみは苦手なんですが、意を決して(笑)行ってきました。朝8時からopenしたみたいなんですけど、10時前でもまだ入場制限があって長蛇の列。。。よしこばぁばが先に並んで待っていてくれたので何とか入店できました。ひぃ~~(汗)

昼からホキパへ。
今日は関西のホットスポット林崎メンバーの大垣さんのレッスン。
波もサイズアップで腹胸サイズのセットも入り、後半はオフ気味のガスティー風になったものの、前半は風も安定していて、波もほどほど、みんな笑顔で乗っていました。

ベテランウェーバーの大垣さん、
フォームもきれいで癖がなく、ターンもしっかりレールが入ってかなりレベルが高いのですが、、、、
とっても控えめな方で、メンタル面が弱いそう。。。
「今日は介護をお願いします」と言われましたが、とんでもない、おおやん、自信をもってガンガン行きましょう~~!
駒井師匠、さすが、とても優秀じゃないですか~~
というわけで、今日も充実のレッスンでした。^0^

サーフィンも、宿題も、弟のお世話も、親のお世話?もよく頑張っているすもたんに、ハイッテックのセールでビキニを買ってあげました。私のよりも高級品?です。
Roxy girlすもたん。(笑)いつのまにか大きくなったもんだな~~