2012-10-06

10/5 new カメラ

今週は、ガッツリお茶摘みトレーニング、朝から晩まで鍛えていただきました。大きく伸びた4番茶の葉っぱなので、あっという間にトラックいっぱい。お茶の葉っぱがぎっしり入った重た~い袋を、何度トラック山盛りにしたことか。。。いや~~久々のハードトレーニング。
お金ももらって、心身ともに鍛えてもらって、素晴らしいこっちゃ!^0^

御前崎は台風19号のうねりが届いて、波あり状態が続いています。
今日はライトウインドながらも、午前中、頭半~のセットで台風ライドできたみたい。↓
(写真はwavesplashさんより、石井プロ、co~ol!)
 
今日のお茶刈は早めの撤収だったので、夕方すもたん放課後サーフィンワンラウンド。
新しいカメラが届いたので、、、テスト?撮影~。
波はセットでたるめの腰腹サイズのマイルドコンディション。
ロングボーダーが2人だけの、
乗り放題コンディションでした。
スモモも、自分でボードを運び、
自分でリーシュを付けて、
自分でパドルアウトできるようになってきました。
スープで時々自分でテイクオフ。。。
今日は私もほぼ、自分のサーフィン練習に専念できました。
保育園帰りのモンキーも応援にかけつけ、びちゃびちゃになってました。^0^;
 新しく発売された「OLYMPUS STYLUS TG-625」。昨年モデルに比べて、起動時間や、シャッター速度もかなりはやくなってて、使いやすい。ディスプレイも大きくなりとってもクリアーで、すごくきれいに撮れてました。
カメラ本体も、軽くてシンプルでcoolなデザインです。機能も充実してますよ。
海で使うのももちろんですけど、家のちびモンキーがいじっても安心な、shock proof。
もはや、我が家になくてはならないカメラです。
 
私はこのホルダーに入れて入水してます。↓
ちなみにこの腕、私です。。^0^
というわけで、今日は写真盛りだくさんになりました。