2012-09-10

9/8 maui Day59

今日も朝から晴天。きれいな朝焼けも見れました。
今日はハナリレー(→moonbow topics)の日。
ハイウェイまで出て行って、応援してきました~~。
仮装したりして、チームでバトンを渡しながらハナまで走るハナリレー。
こんな方たちや・・・
こんな方たち・・・
こんな方達もいました。
そして日本チームもいたいた~^0^
膝が悪いので今回お断りしたんだけど、、、
とても楽しそうだから、来年は参加させてもらおうかな。。。^0^

今日のホキパ、引き続きセットでダブルサイズのラインナップ。昨日よりも風が弱く、サーフ天国でした。→moonbow topics

今日は昨日に続き、鈴木さんと久保寺さんのレッスンatカナハ。
カナハはオン気味のライトウインド。徐々に風は上がってきましたが、大きめセットで時々プレーニングするコンディションでした。
鈴木さんは、ライトウインドでのウォータースタートも確実にものにして、タックやジャイにもトライ。
数年前からレッスンを受けてもらっているのですが、ウインドスキルが着実にレベルアップしているのを感じました。
久保寺さんは、今日も熱心にビーチスタートの練習。
久保寺さんも、徐々にコツをつかんできて、悪い癖もなくなりスムーズにビーチスタートが出来るようになってきました。
休憩中はデザートをいただいたり、いろんなお話を聞かせてもらったり、和気あいあいのレッスン。^0^
今日のおじさま3人衆。。。^0^

夜は、もうすぐ帰ってしまうカナさん主催の、餃子&たこ焼きpartyに参加させていただきました。
子供たちもみんなで仲良く盛り上がり、大人たちも、バカ話でとっ~ても盛り上がりました~。
あ~楽しかった!^0^