2012-09-08

9/6 maui Day57

ホキパ波はサイズダウンしたものの、セットで胸肩たまに頭サイズのセット。
今日も早めに出勤。出始め弱いオフショアガスティーでしたが、今日も2番出艇で、空いてるうちにがっつり波に乗れました。
道具をいろいろテストしながら乗りました。
今日は、波乗りもジャンプも絶好調、マウイ合宿の成果をすくならからず感じることが出来ました。^0^
その後、ひでぱぱと交代。。。
今日もひでぱぱ、スプレー飛ばしてよく波に乗ってたな~~(??)
(→moonbow topics)
というわけで、いつものように私の待ち時間子守当番も戻ってきました。
今年のマウイ合宿、約2か月間、ひでぱぱ担当でしたから、、、
ご苦労様です。。。^0^

その後、すもたん放課後サーフィン。
「かぁか、すもものりーしゅにつかまって。。。」
と泳いで行く私を引っ張って行ってくれました。わはは。。。^0^
今日はすもたんレベルのちぴっこもたくさんいて、すもたんも張り切って波に乗っていました。
ちびっこたちは、とってもちっちゃな普通のサーフボードに乗っています。
スモモも、そろそろスポンジボード卒業させたほうがいいのかな。。。(思案中、、、)

今日もあちこちで大きな顔を出していたウミガメ君たち。私のすぐ隣で顔を出したので、適当に水中にカメラ入れてシャッター押したら撮れてました。。。
すげぇ~~(自画自賛。。。^0^;)

今日も一日くたくたになるまで母ちゃんも頑張りました~~。。。^0^