2012-09-07

9/5 maui Day56

今日のハイクは朝から雨。
今日も早めに出勤。ホキパ、波は昨日よりサイズアップで頭over~のセット。風は弱くsurfコンディション。
今日は風が怪しいかもな~~と思いながら一応待っていたら、、、
吹いてきました。
4.2㎡、ガスティーオフショア、出初めは、人も少なく、風も弱くグラッシーなサイズのある波にたくさん乗れました。
その後風はどんどんあがり、ガスティーシフティー4.2㎡ブリブリブロー、、、でしたが、久々に「波に乗った~~」感たっぷりになれました。^0^
ひでぱぱも、newボードが出来上がったので、(→moonbow topics)ウインド復活~~。まともに乗るのは5か月ぶり。。。
心配しながら見てましたが、、、
セットを拾って、スプレー上げて、長い時間乗ってました。。。(??)
まぁ、元気になったということで、よしです。。。^0^;
帝王ロビーさんも現れて、セールテストしてましたよ。→moonbow topics
私も今日は、がっつり2ラウンド練習させていただきました~。
かあちゃんの帰りを仲良く待つ二人。。。↓^0^
そういえば、今日コスコのフードコートで、待っている間、ほんのちょっと私が席をはずしたすきに、壮モンキーがいなくなっている。。。。
私を追って、うろうろしてしまってたようで。。。
コスコでは大勢の人が大量の商品をせ乗せた大きなカートをひきながら買い物しています。ちっちゃくて視界に入らない壮がうろうろして、重たいカートにひかれていたら大変なことになってました。。。
心臓バクバクでした。。。。
愛しのモンキーが無事でほんとに良かった。。。
以後気を付けます。。。(汗)