2012-09-01

8/30 maui Day50

今日は、朝から気持ちいい晴天!
マウイも残り3週間を切りました。スモモと晴天の下学校まで歩きながら、二人でマウイの思い出話に花が咲きました。。。マウイ、楽しかったね~~。。。
(まだ3週間ありますが、、、^0^;)
ホキパ、今日は天気も良かったですが、ガスティーシフティー強烈ブローコンディション。波はセットで腰サイズ。なかなか体に厳しいコンディションでした。

その後スモモをピックアップして、alohaケン君たちと待ち合わせ、カフルイのスケートパークへ。
こちらには、いろんな町ごとに広いスケートパークがあってほとんど無料です。→moonbow topics
子供たちがたくさん集まって楽しんでいて、とってもいい雰囲気です。
以前行ったキヘイのスケートパーク↓
では、初心者のおばさん(私)は、子供たちと一緒に乗る勇気がありませんでしたが、、、
今日はalohaケン君↓
たちも一緒だったので、私も大きい子供を装って・・・(?)様子をうかがいながら初ランページに挑戦。。。
はじめはおっとっと・・・でしたが、徐々に慣れてきました。たのしぃ~^0^
すもたんも、初ランページ体験。
子供たちはみんな上手で、本当に楽しそう。遊びでもあり、スポーツでもあり、子供たちも手がるに楽しめるスケートボードっていいですね。こうした環境、素晴らしいなと思いました。
すもたん、こんなことも楽しんでました。。。^0^