2012-07-27

7/25 番外編・ぼくちゃん、はじめての恋on maui・・・・・

一年ぶりにフリーダちゃんに再開した壮モンキー。
↑うゎ~フリちゃん。。かわいい~
↑まじやべぇ~
↑ぼくなんてどう?
↑どう???
↑まぁ海でも見て・・・
   ↑ちょっといいかな・・・
↑がばっっ・・・
↑ むぎゅ~~
↑ ・・・・・・・
↑こっちおいで・・・
↑いやっ・・・(ふりちゃん)
↑しかたないな~(ふりちゃん)
 ↑やったぜ~~。。。。^0^

 ちょっと無理やりで最後はフリちゃん泣かせちゃったけど・・・・
ぼくちゃんが、ちょっとだけ「男」に見えました。
誰が教えたわけでもないのに・・・面白いですね~。
間違いなくひでぱぱの血が流れてます。(大笑)