2012-07-27

7/25 maui Day19

今日も朝からびゅんびゅんです。ホキパに立ち寄ると、引き続き胸サイズのセット、今日は昨日にまして強風コンディションで、ものすごいブローが昼前から入ってました。。。。→moonbow topics(と言っても御前崎っこですから、まだまだいけますけどね!^0^)
とその時・・・
一年ぶりにフリーダちゃんに再会した壮モンキー。。。
フリーダちゃんは壮と1か月違いの女の子。。。
すると・・・・・
続きはのちほど・・・・。^0^
そのままカナハへ。レッスン3日目の今日のカナハは、引き継きガスティー爆風コンディション。
昨日よりも風が強く、またまたハードな風でした。
が・・・
今日も果敢に取り組むお二人。
この強風コンディションにもかかわらず、スパルタ(?)先生のアドバイスもしっかり聞いてくれて・・・
↑左が私、右が並木さん
↑左が私、右が鈴木さん
今日もステップアップ。。。
「今日はおいしいビールが飲めますよ~~」と笑顔になってくれました。^0^
なんだかみんなで強風と闘ううちに「友情」も育ってきた気がします・・・(笑)
夜はハイクのまりちゃん邸にて、もうすぐ帰ってしまうよしこばぁばとしげおじぃじの、お別れparty。
 おいしいお料理いっぱいで、またまた楽しい夜でした。子供たちもいっぱいいて、
みんな元気に騒ぎまくってました。^0^;まりちゃん、ごちそうさまでした~~。