2012-05-17

5/17 海解禁&おたふく風邪

お腹の手術から2か月、レーシック手術から1か月。。。ようやく海解禁になったので、昨日は2か月ぶりにウインドしました。私が乗った時間帯は、オンショア気味で弱めの風でしたが、セットは胸サイズ。久しぶりのしお水。うねりに乗って波を降りるけでも気持ちよかったです。
「海につかる。。。」という選択肢がある人生で良かったなぁと思います。
生き返りました。^0^
これからのシーズンに向けて、新しいウェットスーツも届きました。ノンジップのFSWモデルが一番のお気に入りです。
着心地抜群、信頼のおける「zero one ウェットスーツ」。
昨日はフルスーツ使用しましたが、フルスーツ通り越してシーガルでも充分なくらいの気温でした。
Smith」からも新しいモデルのサングラスが届きました。人気モデルの「Stage ID」と女の子にも欠けやすいFixture
スミスのサングラスは日本人用にデザインされたジャパンフィットモデルがあって、鼻低めの私でも抜群のフィット感。もはや絶対に手放せません。。。^0^;
そして「Da Kine」からも新しいモデルのハーネスが到着。ワールドチャンプのG-44フィリップ・コスターも使用の「T-5」。
I love Da Kine!です。^0^
というわけで、復帰に向けて準備も万全。。。。
なんですが、、、
今度はすももが週末から、おたふく風邪に感染。熱もあって、二重あごのおたふくさんになってます。治るまで1週間~10日はかかるそうで、しばらく学校もお休み。
なので、絵本を読んだり、クッキングをしたり、、、
子守weekも続きそうです。。。(汗)