2011-10-05

10/3 Inter FM スタジオ収録

今日はinter FMラジオ収録のため、TV東京のスタジオに行ってきました。
スタジオのある天王洲、初めて行ったけど運河に囲まれたとても雰囲気のいい街でした。ラジオには何度か出演させてもらったことあるんですけど、スタジオでの収録は初めて。よく雑誌とかテレビとかで見るスタジオの雰囲気初体験。^0^ナビゲータの岩貞さんも、コメンテーターの津々見さんも(お二人ともモータージャーナリストの方です)、「しゃべり」のテクニックもお見事で、さすがプロフェッショナル!と感心。貴重な経験させてもらうことができました。 オンエアーは10月9日(日)19:30~20:00 Inter FM「ザ・モーターウィークリー」(http://www.interfm.co.jp/motorweekly/)です。
ウインドサーフィンがっつりアピールしておきました^0^
ぜひ聞いてみてくださいね!