2011-08-15

8/14 お盆休みつづき。。

引き続きお盆休みです。昨日は一日マリンスポーツ。まずは川でSUP。どこもかしこも大混雑のお盆休みですが、ここなら貸切で思う存分楽しめます。^0^フラットウォーターでのSUPならすぐにできるし手軽なので人気者です。
スターボードSUPはこちら→http://www.maneuverline.co.jp/category/brand/index.html?b=STARBOARD%20SUP&c=windsurfing
SUPロングディスタンスファミリープチレースも開催。チームを組んでのレースはなかなか盛り上がります。普段まったく海なんか入りそうにない私の姉もついに参加してました。(笑)その後海まで歩いて行ってボディーサーフィン。やっぱり自然の中で遊ぶのが一番です。怖がりスモモも、マウイで鍛えられた?せいか、一人でスタンドアップをやってみたり、サーフィンのためにパドルをし始めたり、タンデムSUPで私と一緒に思いきりひっくり返りましたが、にこにこ笑ってました。
夕方ベランダにテントを張って寝る!と張り切るスモモ。寝る寸前になると、「やっぱりかぁかとねる~~。。。。」と泣きそうになり今まで何度もドタキャンばかりのスモモでしたが・・・初めて私と離れて朝までテントで寝ることができました。
少しずつ成長してますな。^0^