2011-08-02

7/31 maui day51

今日はモンキー2匹とピクニック。fumiさんに教えてもらったクラの公園におにぎりとおやつを持って行くことにしました。ハイクからはマカワオ経由で20分くらいかな。ハレアカラ山のふもとの町クラ。ノース、サウスの海が一望できて、下界よりも涼しくて気持ちいい風が吹いていました。教えてもらったライスパークの前に小さな農場があってちょっと寄り道。小さい女の子がローラースケートを履いてレジをしていて、とってもかわいいお店でした。野菜や果物、お花などいろいろあってしかも良心的な値段です。いちごのチーズケーキと、クラのイチゴ、クラのトウモロコシを購入。食いしん坊壮モンキーも顔中真っ赤にしながら甘いイチゴをほおばってました。^0^チーズケーキもおいしかった~^0^
(コーンもゆでて食べたらとても甘かったです)その後公園でのんびり遊んで帰ってきました。(芝生の斜面がたくさんあるのでfumiさんに教えてもらってダンボール持参で行きました)夕方スモモのリクエストでホキパチェック。風はよさそうで波は少々サイズアップ、腰腹サイズのセットも入ってきていました。 ところでモロカイレースのSUPtomoくんは、目標達成のシングル入り、年齢別では1位を獲得した模様。やったね~~!