2011-08-01

7/30 maui day50

ホキパ、波は小さく膝腰サイズ。今日は久しぶりに一番出艇でしたが、、、、雨雲とともに風は落ち、しばらくのんびり。少し風が上がってきて、ムッツェンバーグ家のノエル君含む、maui キッズたちが3人出て行ったので、一緒に混ぜてもらって乗っときました。^0^夕方SUPtomoくんとひでパパを送りにラハイナハーバーへ。日本代表tomoくん、今までの練習の成果を出し切って、がんばってきてくださ~い!さてさて私は子守りです。シャワーの後、タオルを広げて壮を受け取ってくれたり、私がご飯を用意している間、離乳食を食べさせててくれたり、早速スモモおねーちゃん大活躍です。^0^