2011-07-14

7/13 maui day33

ホキパ、引き続き波は小さく腰前後のセット、午前中は風弱く。今日は海をお休みして、スモモの行きたいとこリクエストに答えて、ワイルクにあるイアオ渓谷に行くことにしました。
途中、友子おばちゃんの車発見。昨日から風なし、波なしの原因は。。。。昨日到着したSUP tomo君のせいでした。。。(笑)冗談です。午後からはちゃんと風が上がってきました。^0^
さてイアオ渓谷、とても涼しくて、森林浴を楽しみながらおにぎり食べて、じぃじとばぁばも一緒にのんびりしてきました。海もいいけど、たまには山、川もいいもんです。冷たい川の水に初めはビビり気味の壮モンキーでしたが、後半は手も足もばしゃばしゃつけて、びしょびしょになっておおはしゃぎでした。^0^