2011-06-16

6/14 maui day4

ホキパ、波はサイズダウンで、膝腰サイズ。風は引き続きオフショアガスティー。
今日は海はお休みして車の保険やセーフティーチェック、食料や生活用品などの買い出しなど、町で用事を済ませました。
こちらは、fumiさん宅の鶏小屋で産みたて卵をいただいてるスモモ。明日から大好物の卵かけごはんが食べれると大喜びでした。ハイクのfumiさん邸、動物や、植物が盛りだくさんで、とても素敵なムッツェンバーグ農園といった感じです。自家製のとれたてお野菜やパイナップルもいただきました。 滞在先のmariちゃん邸にも鶏がいるんですが。。。

初めはこわごわなでていたスモモ、今日はがっつり捕まえてました。日に日にたくましくなれそうです。(笑)