2011-06-15

6/13 maui day3

ホキパ、サイズダウンでセットで胸肩サイズ。セット間が長く、ブレイクしづらい波で、風はガスティーオフショア。難しいコンディションでしたが、ジャンプも入れて練習しました。今日のhookipaコンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
壮はまだお座りも完璧じゃないので、ビーチでの扱いがなかなか大変です。スモモの時はどうしてたっけな~~、、、と思いながらも、今日はベビーカー作戦にトライ。これが結構快適。木の陰にベビーカーをセットアップしとけば、風も太陽も避けられ、何かと楽ちんでした。お昼寝もしっかりしてくれました。家の中用には、ウォーカーも購入。エルモは気に入ったみたいですが、ちょっと私が離れるとすぐに泣いてます。




なかなかスモモまで手が回らなくて申し訳ないですが、、、今日は一日、滞在先のハナ&サニーおねーちゃんと遊んでもらって、とても楽しそうでした。スモモも随分成長したもんです。夜も友人のbirthday partyへ。party大好きスモモです。^0^