2011-03-22

3/22 メッセージ

マウイの友子さんの呼びかけで、世界のウインドサーファーから、メッセージが友子さんのもとに届いています。
そして友子さんが訳してくれています。
今回の大地震で、海で楽しませてもらっている私たちもとても衝撃を受けたと思います。
正直、私もこの数日間、いろんな事を考え過ぎていました。
自分はどうしたらいいのか、どうすべきなのか、、、、
そんな事ばかり考え過ぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになってました。
「思いやりで行動すればいいんだよ」
という友子さんからのメッセージで、頭の中がとてもクリアーになりました。
そして元気が出てきました。
世界からのメッセージは、私たち日本人みんなへのメッセージのような気がします。
17日のブログでお知らせした、チャリティーネックレス。
mariちゃんが思いを込めて作ってくれています。
引き続きよろしくお願いします。
今後も被災地の現在の状況や日本の状況をできるだけ把握して、小さなことからみんなで協力していきましょう!