2011-02-02

2/2 スモモ、高熱。。。

昨日の御前崎、日中は風速20moverの強風、波は胸肩サイズのセット。 気温が少し上がったので、強風にくじけることなく練習することができました。
こちら↓の写真は、
wave splash photo gallery(http://mov-b.com/waveSplash/)のKozyさんが撮ってくれたものです。
HookipaのJimmie Heppさん(http://www.jimmiehepp.com/
ならぬロングビーチのKozyさんです。^0^
海から上がると保育園からの着信・・・
スモモが熱が8度5分あるとのこと。
すぐにお迎えに行き、帰宅して熱を測ると、9度5分・・・
その後熱は下がることなく、一晩中40度をいったりきたりで、とても苦しそうで、寝たり起きたりの繰り返しでした。
今日は午前中病院へ、、、
A型インフルエンザ陽性。
引き続き40度の熱があるスモモでしたが、病院では先生の指示にてきぱき動いて、「きみ、すごく協力的だねぇ。」とほめられてました。
寂しがりやで臆病で怖がりで、普段はとても泣きむしですが、こういう時は我慢強いスモモが愛おしくなります。
ついに我が家にやってきたインフルエンザウィルス。
どうかおとなしく撤収してくれますように。
昨晩から再び壮をよし子ばぁばが預かってくれたので、精神的にも助かりました。
おばぁちゃんのありがたみをひしひしと感じます・・・
そして
お母さんの大変さもひしひしと感じています・・・
はやく元気なスモモに戻ってくれますように・・・
普段おねーちゃんとして我慢してくれてるぶん、こんな時はいっぱい甘えさせてあげようと思います。