2011-02-01

1/31 引き続き。。。

今日も吹きました。
波はセットで腹胸サイズ。今日も寒くて少しガスティー、ブローは3.3㎡でブリっときましたが、前半は波も良く、集中して寒さに負けずがんばれました。
明日以降は暖かくなってくる予報です。
暖かくて風が吹いてくれれば最高ですが、そうもいかないので、乗れる時に練習しておかなければ。
来週末の鹿児島大会の為、今週末には福岡に帰省予定なので、大会前の調整が出来ました。
バックループも今年こそは、確率を上げて試合で使えるようにマスターする予定。
photo by mina.
がんばるぞ。
never give up!^0^
明日もがっつり乗れそうです。