2011-02-17

2/17 春のきざし

昨日今日の御前崎、風はなく、波はサイズアップで胸肩たま~に頭サイズのラインナップ。 昨日は海に行けませんでしたが、今日は午前中ワンラウンドSUP。
実に8カ月ぶりのSUP。
たるはやの結構刺激的な波もありましたけど、久しぶりのSUP、いいトレーニングになりました。

気温も上がってきて、ここ数日春の気配を感じるようになってきました。
これからの季節、風が吹かない日はSUPで産後のたるんだお腹や太もも、お尻の引き締めもがんばろうと思います。^0^;

九州遠征から帰ってきて、すっかり現実に戻り、毎日ばたばた過ごしています。
今回鹿児島の大会で、福岡のショップシーガルインのハルさんが、
「悪いけど、主婦は、子そだて、主婦業が一番よ。女は大変よ~~」
と言っていました。
2児の母でありながら、30年以上も大好きなウインド一筋でがんばってきたハルさんが言ったその言葉を聞いて、なんだかものすごくほっとしてしまいました。
あせらず、出来るときに出来ることを精一杯、
がんばりたい気持ちです。^0^
鹿児島の宿で、久しぶりに一人でのんびり寝れるな~~。。
なんて思っていたけど、一人ではなんだかものさみしくて、まったく熟睡できなかった私。
お母さん業は大変だけど、子供の寝顔を見ながら眠れる日常の幸せを感じます。