2011-02-15

2/15 鹿児島→御前崎

鹿児島大会を終え、久留米経由で、御前崎に昨日帰ってきました。
大会初日は入来浜でヒートスタート。
最終ヒートだった私は、相当なオンショアの風と、サイズアップした波にしめられましたがなんとか一回戦を勝ち上がることが出来ました。
2日目は、会場を江口浜に移動。
雪が降ったりやんだりの中3.3オーバーの爆風だったりスカッと抜けたり、波はセットで胸~頭サイズのなかなかハードなコンディションでしたが、御前崎conditionに似ていたので、比較的いつものように乗ることができ、産後の復帰第一戦、優勝を飾ることができました。
結果も勿論嬉しかったですが、やはり九州で情熱をもった人たちと触れ合うことができた事が何よりの収穫でした。
ウインドの事、そして自分の生き方についても色々と考えさせられました。
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるにもかかわらず、家族や周りの人達の応援と、協力のお陰で、この大会に出場できたことに心から感謝感謝です。
書きたいことは山ほどあるのですが、、、
とりいそぎ、結果報告でした。
写真は毎年お世話になるそのがしら荘のおじーちゃんとおばーちゃん。
今年も変わらず元気な姿で私たちを迎えてくれました。