2011-01-21

1/21 busy week・・・

今週は・・・
スモモの5歳児健診、壮の退院後の診察、入院で3カ月健診にいけなかった壮の保健師さん訪問、そしてついに自分も風邪ひきで耳鼻科へ、、、
などなど盛りだくさん。
壮を連れてスモモの保育園や体操教室の送り迎えもあるうえに、買い物や用事もすませなくちゃいけないし、
加えて夜中の授乳と、朝5時起きでひでぱぱのお弁当づくりが続いているので睡眠不足、、、
風も毎日のように吹き続けてくれるので、、、、
気付けば大会も近いし、集中練習、、、
しか~も3.3㎡でもぶりぶ~り~な冷たい強風続き(波は腰腹前後)。。。
ようやく今日は風が落ちてきたので、team M minaちゃんと一緒に、レディースウェーバーの練習会&好評の!?夏のM's camp on mauiの打ち合わせ。

となかなかハードな一週間でした。

家事、育児にウインドに、、、
お母さん鍛えられてます~~。
ところで、産まれたとき、2598gだった壮も5840gになってました。
以前にましてよく笑うようになり、声を出してお話(?)するようになり、私たちの顔をじ~っと目で追うようになり、、、 赤ちゃんの日々の成長にほんとに感心しています。

夜はクタクタで、あまりにそっけない態度をひでパパにとっている私を見たスモモ、
ひでぱぱと、おやすみのちゅーをしたあとで、
「かぁかも、とぉとにちゅーしてくれば!」とさらっと言われて、笑えました。
「風邪ひきがうつるから・・・」と言ってかわしましたが、、、、
お父さんまで手がまわりませんわ。。。^0^;