2011-01-17

1/16 退院、極寒ウインド

壮が予定どうり、無事に退院出来ました。
良かった~~。。。
早速スモモおねーちゃんがお世話してくれてます。^0^
でもまだまだ寒い季節、次の菌が我が家にやってくるのが怖いです。。。
↑またまたスモモの仕業です。(笑)
今日は、ひでパパがお休みだったので、しばし子守りをお願いして午前中ワンラウンドウインドさせてもらいました。
午前中のロング↓
本日今シーズン一番の寒さ。御前崎の最高気温4度。日中雪がちらついてました。
波はセットで頭over~ビッグセットは、パワフルダブルサイズ。オフ気味でインサイド抜け抜けで、ちょっとドキドキでした。
しかも寒くて頭がカキーン、指先びんびん痛かったです。
今日はロングビーチにグラハム・イジーくんが来てました。
ギャラリーも賑わってましたよ。
夕方のロング↓
motoko@ロンビレポートはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/