2010-12-28

12/28 西風つづく・・・

昨日の御前崎、寒波もひと段落で、太陽が顔を出してくれたので、海へ。
午前中ワンラウンドさせてもらいました。
波は胸~頭サイズ、3.7ジャスト、インサイドガスティーでしたが、波も良く、いい練習になりました。
夕方は、specialコンディションだったみたいです。
今日も午前中ワンラウンド。4.0アンダーでしたが、腹前後のセットが入っていたので何とか波乗りできました。午後から風が南に振れてきたので、気温も少し上がって暖かくなりました。
明日からは再びがっつり西風コンディション。寒さも戻ってきそうです。
昨日合宿から帰ってきたスモモ。お迎えに行くと、「たのしかったよ!」とのこと。
「かぁかにあいたかったけど、がまんしてなかなかったよ」と言っていました。
担当のおねーちゃん達が、色々お世話してくれて、たのしくのりきれたようです。
がんばったご褒美に、ららぽーとにお出かけして、ご飯を食べてアイスクリーム~^0^
こちらは、ぐるぐる巻きにされてる壮。
私がウインドしている間、よしこばぁばが子守りをしてくれています。
よし子ばぁばの家に行くまで、外は冷たい西風びゅーびゅーなので、このように・・・。(笑)