2010-12-26

12/26 X'mas寒波

昨日からのこの冬一番のX'mas寒波、今日も引き続いて寒~い一日。
短時間集中・・・
と昼過ぎからロングビーチに行きましたが、寒すぎ&曇っていてオフショア、波は腹前後のセットが入ってくるものの、インサイドは風なし、しばらく待ってみましたが、厳しそうだったのでおとなしく撤収しました。時間帯によっては乗れたと思いますが、さすがに駐車場もガラガラでした。
スモモが昨日から2泊3日で体操教室の合宿に行っています。
初めて親元を離れて寝るスモモ。寝袋で体育館で寝るそうです。
寒くないかな・・・泣いてないかな・・・
と心配ですが、年上のおねーちゃんたちが色々と面倒を見てくれるそうなのできっと大丈夫だと思います。
それにしても、スモモがいない家の中は、驚くほど静かです。
夜もパソコンを開く時間もあったりして、のんびり過ごせましたが、なんだかものさみしい感じです。
明日どんな顔で帰ってくるのか楽しみです。
写真は、私のおなかの上ですやすや眠る壮。
ここが一番居心地がいいみたいです。
今はぼよんぼよんのお腹ですし。。。^0^;
赤ちゃんを泣きやませたり、眠らせたりするためのいろんなグッズが今は出ていますけど・・・
やっぱり人の手や、ぬくもりに代わるものはないんだとつくづく思います。