2010-10-16

10/15 いよいよ臨月!

ここのところ、風もなく、波もsmallな御前崎、SUPfishing日和が続いています。 最近、イナダの大きめサイズのワラサが釣れているようです。
(※しらすなどの漁船も、かなりインサイドまで来て漁をしています。
SUPfishingは船から見えづらいようなので、とても危険。
トラブルが起きてからでは遅いので、漁船が出てきたときには近づかないように漁船最優先で充分気をつけましょう!)
今日は朝から西風がそよそよしていて、午後には結構強めに吹いてきました。
夕方のロング↓、うねりは少しあるもののブレイクしづらい腿腰サイズ、風もインサイド弱めですっきりしない感じでした。昼過ぎの方が良かったのかな。
いよいよ臨月に突入しました。
来週からは、正産期(産まれてもよい期間)なので、いつ産まれてもokになります。
昨日の検診で、帝王切開の予定が決まりました。
順調に行けば10月28日に赤ちゃんが誕生する予定です。

いよいよあとちょうど2週間。
うれしいぃ~~~~~。^0^
早く赤ちゃんに会いたいし、
お腹もパンパン、はちきれそうで苦しいし、、
そして海に入れる日も近づいてきました~~^0^;
お腹が大きくなってきたせいか、最近疲れやすくとても集中力が低下しているので、残りあと2週間、油断しないでしっかりお腹の中の息子を守らなければ。。。
「息子」・・ん~~なんだか不思議な響きです。。。

ところで、ただいま発売中の「週刊女性」に掲載していただいた記事。
たくさん反響を頂きました。
ウインドサーフィンをあまり知らない方達からも連絡を頂いて、とても好評です。
さすがプロフェッショナルのライターの方が書いてくれただけありますね。
まだ見てない人はぜひ見てみてくださいね。
佐藤家愛の物語、です。。。^0^;