2010-09-02

9/1 ポスター

今日の御前崎、台風7号のうねりで波がサイズアップ。
胸サイズ~夕方はもう少しサイズアップしていました。
風は、日中南系の風が入ってくるので、朝が風なしでよさそうな感じです。
産休に決めたんですけど、、、
波があるとやっぱり落ち着かないんですよね~~。見てるだけってのは結構つらい。精神修行です。^0^;
ってことで、海に浸かりたくなり、、、
西方面へ、ボディーサーフィン&貝拾いに行くことにしました。
が・・・・
行ってみると、貝とり衆がだ~れもいない・・・???
釣り人が2人だけ。。。
今日は小潮で、干潮でもあまり干いていなくて、何とか中くらいの貝を3つ拾っただけでした。
まだまだ甘かった・・・^0^;
でも、インサイドの水がとってもきれいで、小魚も泳いでいて、ボディーサーフィンしたり、砂浜でころがったりと、と~~っても気持ち良かったです。
ビキニにラッシュガードに水中メガネ、
バケツにくまでを持って、
大きなお腹で、
誰もいないビーチで一人ころがっている私は、、、
我ながら、かなり怪しい妊婦です。(笑)
今日は、一人一個づつ貝の入ったお味噌汁でおいしく頂きました。^0^
話は変わって、こちらはスポンサーでもあるzero one ウェットスーツの新しいポスター。
今シーズンから、j2000福島プロの経営するSea side コミュニケーションズ(http://www.seaside.tv/)が、zero one ウェットスーツの正規販売ディーラーとなりました。
ウインドサーフィンのプロ選手でありながら実業家でもある福島プロのバックアップはとても心強いです。
私も、ライダーとしてがんばります!
ポスターに載せてもらったことは何度かありますけど・・・
このようなポスターは初めてなので・・・
一生の記念にさせていただきます。。。^0^