2010-08-08

8/6 maui Day58

今日のホキパ、波は少々サイズダウンしたものの、セットは胸肩、時々頭サイズのラインナップ。
8月でこの波が続くとは、、、当たり年です。^0^
昨日乗りすぎてちょっと腰痛、、、、今日はお休みにしてスモモとビーチで遊んでました。今日はひでパパ一番出艇でワンラウンド。
その後、マカワオforestにハイキング、、、というよりお散歩に行きました。
涼しくて、マイナスイオンたっぷりで、静かで、、、とっ~ても気持ちよかったです。
1時間ちょっと歩きました。
今晩は、夕食をムッツェンバーグ家で頂きました。
3人の子供たちの母親であるフミさんも、妊娠8カ月くらいまでホキパでウェイブしていたウインド大好きママの先輩です。
風が落ちて、流されて、大きなお腹でひぃひぃいっておよいだよ~。。。と言ってました。海に行かないと、旦那様のウォルターに「なんで君はウインドしないの??」とも言われたそうで。。。(笑)
とっても頼もしいムッツェンバーグfamilyです。^0^
大好きなモナと、、、
猫の、ポニョと、ペコ、ノエルお兄ちゃんと、、、
猫好きのスモモです。