2010-08-07

8/5 maui Day57

今朝は、友子おばちゃん家に行って、最近tomoko's houseに仲間入りした鶏を見に行きました。 早速卵を産んでくれたみたいで、、、
貴重な初卵をスモモにプレゼントしてくれました。こちらのスーパで買う卵は、賞味期限が1カ月以上もあり、とても(生)卵ご飯では食べる勇気がありませんが、卵ご飯大好きなスモモは大喜び!これで大好物の卵ご飯が食べれます。^0^
その後、ホキパへ。
今日も波あり、セットは頭前後のラインナップ。
本日も風が弱くて、すいてるうちに一番出艇~~。
お腹も苦しくなってきたので、軽く乗るつもりが、、、
見た目より波も良く、風もマイルド、、、楽しくてついつい乗りすぎました。
今年はマタニティーウインドサーフィン合宿でしたけど、たくさん楽しませてもらって、こちらももう思い残すことはありません。^0^
前半は人も少なく、リーバイくん、カイ・レニーくんも出てきて一緒に乗りました。
今日のホキーパcondition、「motoko@マウイ夏合宿まとめ」はこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/

今日のスモモ、
イタリア人のおじょ~さま、マヌエラと楽しそうに遊んでいました。とても気が合うみたいです。
ぬいぐるみを持って、走りまわったり、ビーチでころがったり、、波と戯れたり、、、車の中で遊んだり、、、本当に楽しそうでした。
ちなみにこの二人、お互いに英語が話せないので、常に「無言」です。(笑)
たまにボディーランゲッジが入りますけど・・・。
子供ってほんとに素敵です。^0^