2010-08-16

8/15 お盆休み

今日も引き続き、庭の草とり。。。
やっと終了しました。
家の中も、几帳面なA型のひでパパが隅から隅までピカピカに掃除してくれたので、ようやく通常の生活がスタートできます。
まだ荷物の片付けが残ってますが、、、^0^;
枝前の収穫2回目。あと2,3回分はありそうです。
夕方、御前崎の海水浴場にさくっと水につかりに行きました。やっぱり海は気もちいいな。
通りすがりのロングビーチ、西南西の風で、ウインドが、数艇出ていました、今一風はありきらなかったようですが、波はセットで腹胸サイズ。
お盆休みで連日サーファーで込み合っているロングビーチ、newモデルも続々と届いているので、今日はウインドサーファーも大集合な感じでしたよ。