2010-08-12

8/11 渋谷へ

昨晩は、成田から約1時間半の葛飾の姉の家に泊らせてもらいました。
やはり日本の蒸し暑さはこたえます。。。(汗)
私はいつものごとく時差ぼけ、、、夜中に何度も目が覚めて、朝も3時に目が覚めました。
今までほとんど時差ぼけのなかったスモモも、今回は時差ぼけ。4時前から起きて、おしゃべりしてました。
今日は姉にスモモをお願いして、渋谷へ。
Da kineのオフィスへ、契約更新に行きました。
windやsurfingのプロダクトはもちろんのこと、ボードバックやトラベルバック、バックバックもいつも愛用させてもらっています。今回のマウイ遠征でもバッグ類はすべてダカイン商品。なくてはならない存在です。
世界中の各分野のteamライダーの意見も積極的にフィードバックされるので、製品の使いやすさも抜群です。
今年からスモたんも、おそろいのバックパックです。^0^
ダカインインターナショナルwebsite(motoko)はこちら→
それにしても、mauiの自然の中から、いきなり渋谷の人込みへ・・・。
目が回りそうでした。
人込みは苦手なので、妊婦の私には、ウインドするより、ずっとしんどかったです。ふぅ~~(汗)
今日のスモモ。
いとこの、けいすけお兄ちゃんと一緒に釣り堀に連れて行ってもらい、金魚を釣り上げていたそうです。(笑)