2010-07-01

6/29 maui Day20

今日のホキパ、波は小さめセットで腰腹サイズ。
風はそれほどガスティーそうではないものの、メンズでも4.2 overの強風。
今日は東京から来ているeriさんのプライベートクリニック at hookipa!でした。
以前は日本でもウインドをしていたけど、ここ数年は一年の中で、夏の2週間のマウイonlyのeriさん。
にもかかわらず・・・
この強風コンディションの中、びっくりするくらい乗れてました。
陸の上では私が、、、
海の上ではひでパパが、、、
のスパルタクリニック(笑)でしたが、ほんとに良く頑張りました!の◎でした。^0^
長年自己流でウインドしてきているそうなので、思い切ってeriさんもセーリングや、ボトムターンのフォーム改造です。
人に教えるということは、自分にもとても役立つこと。
今日もいいレッスンができました。
旦那さまのkazukiさんも、ばりばりのwaverです。こちらも強風の中リッピングしまくっていました。
普段、本格的に水泳をしているお二人なので、こうして一年ぶりでもリッピング出来るんでしょうね。
アラ還(around 還暦)でありながら、とってもパワフルなお二人、いつもeriさんををそばでサポートする旦那様。優しいわ~~^0^
今日は、御前崎のじぃじとばぁばが、無事マウイに到着。
熱狂ウインドサーファー^0^のじぃじは早速ホキパでセーリング。
ばぁばは、早速おいしい和食をご馳走してくれました。
妊婦の私はなにかと不安も多いので・・・
頼れる母親がマウイに来てくれたみたいで嬉しいです。^0^