2010-06-04

6/3 穏やかな季節

今日の御前崎も引き続き、波は小さく風はなく。。。
スモモを保育園に送りSUPワンラウンド。今日も腿腰波でしたが、前半は風もなく、波乗り練習できました。 西風シーズンもおさまり、ここのところ穏やかな天気が続いています。日中はt-shirtsで平気、暑くもなく、寒くもなく、一番気持ちいい季節です。

本日も、お魚まつりのロングビーチ、続々と御前崎パドフィッシィング部のメンバーが漁に出かけていました。内田師匠、今朝はヒラメに、コチに、bigなスズキまで釣り上げたらしいです。
ちょっと私もやりたくなってきちゃいました。
明日は、苦しくなったお腹のベルトをなんとかして、出漁してみようかな。。。^0^