2010-06-28

6/26 maui Day17

今日は、ノースショア波がサイズアップする予報。。。
ホキパ、期待した程ではなかったですが、少しサイズアップでセットは胸~頭サイズ。 午後からワンラウンド乗りました。今日は、マックス10人のホキパ。10人でもちょっと混んでるな~~と思ってしまいました。^0^;今日のホキーパconditionはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/

夜、もうすぐカリフォルニアに仕事で出かけてしまう友子おばちゃん家でdinner。岡崎家に滞在中の、スノーボード界のカリスマ的存在、玉井太郎さんファミリーに会うのも楽しみにしていましたが、残念ながらすれ違いで会えませんでした。長男のイケメン天満君はスモモと同い年だそうで。。。
ご対面は先延ばしになりました。^0^

写真は、maui mari ocean jewelryのデザイナーMariちゃんとスモモ。
今日は、自分へのご褒美??にアクセサリーを購入しちゃいました。
どれもこれもかわいくて困ってしまいます。。。^0^;
スモモもかわいいブレスレッドをプレゼントしてもらって大喜び。
ちなみにmaui mariのアクセサリーは日本でも購入できますよ。
詳しくはこちらです→http://www.mauimarioceanjewelry.com/