2010-06-26

6/24 maui Day15

今日もです。ホキパ、ガスティーオフショアスーパーブロ~~。波は引き続きセットで腹上サイズ。 波はぼちぼちあるので、妊婦にはもうちょっとお手柔らかな風でお願いしたいところなんですが、、、。
無理せずウインドはお休みにし、今日はスイミング。ホキパを端から端まで泳いでおきました。意外に足が鍛えられます。
海の中では色とりどりのお魚さん達がいっぱいで癒されました。早くスモモも連れて一緒にお魚見ながら泳げるようになりたいです。
今度穏やかな日に、ライジャケつけさせて行ってみます。^0^

今日から妊娠6カ月目に突入です。ジェイソンくんも元気のようで、毎日もにょもにょ動いてます。
まだまだ甘えん坊のスモモですが、お腹に手をあてて、「おね~~ちゃんだよ~~」なんて声かけてます。すももがおねーちゃん・・・楽しみです。^0^
佐藤家で一番平和主義者のスモモなので、優しいおねーちゃんになってくれそうな気がします。
今日は、熱も下がって、一日元気いっぱいでした。念のため、海はお休みでしたが、木に上ったり、気がつけば、外人さんの輪の中にちゃっかり混ざってました。
リアクションもすっかり外人さんになってます。(大笑)こんなところはお父さん似だと思われます。。。^0^