2010-06-25

6/23 maui Day14

今日のホキパもオフショアガスティーブリブリ強風です。
波は少しサイズアップでセットは腹上サイズ。 今日もハードな風なので妊婦はウインドはお休みにし、ホキパ→カナハ、SUPダウウインドワンラウンド。こちらもかなり強風でちょっとドキドキでしたが、いいトレーニングになりました。
sup mo-@ダウンウインドはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/

カフルイで買い物をした帰りに・・・・
クリスピークリームドーナツのHOT nowの明かりが。。。 ひでパパのリクエストにこたえて、ドーナツ食べちゃいました。
この看板が点灯中は、オリジナルドーナツが出来たてのしるしです。日本でも大人気なクリスピークリームのドーナツ、出来たてはちょ~うまですよ。(オリジナル以外は、甘過ぎですけど、、、)
こちらは帰り道のbig rainbow。ここ数日朝晩、雨が多いハイクです。ホキパも夕方大雨でした。 すもたんは今日も風邪。食欲や元気はあるので安心ですが、帰宅後は熱が8度を超えてしまいました。 明日は熱が下がりますように。。。