2010-06-16

6/15 maui Day6

今日のホキパ、昨日よりまたまたサイズアップでセットは頭over、特大セットはロゴハイサイズ。 先発のひでパパはレインズ行きでしたが、昨日より早めにサーファーがあがってくれたので、短時間でしたが今日は私がホキパで乗れました。 4.0 Blade 67L Da curve。
4.0ジャストで波はクリーン、人も少なく乗り放題。
安全第一、あまり攻めないように心がけ、フェイスでのレイルtoレイルを練習するようにしました。ジェイソン君も大喜び!??気分も体も絶好調!でした^0^
午後からカナハでプライベートクリニック。
と言っても私は妊婦&子守りと言うことで、今年のプライベートクリニックはひでパパが専属のコーチ。私はサポート隊です。
実は、ひでパパスクールも好評なんです。
今日のスクール生は60歳overのお二人です。
昨年もクリニックを受けていただきましたが、確実に昨年よりも上達していました。
今日到着したばかりだというのに、何度も往復するガッツ。
そして、今年70歳になるサクラキャンパーテリーさんにも、偶然ビーチで再会しました。
なんだか今日は先輩たちに元気をもらった気がします。
私もあと30年はがんばれるってことですから。^0^
頼もしい先輩たちです。
今日のmauiコンディション、motoko@継続は力なり。。。はコチラです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今日のスモモ・・・・潮干狩りをしたり、カメラマンを務めたり、そして最近体操のこそ練をさぼっていたので、今日から再開。ビーチでも練習でした。^0^