2010-06-14

6/13 maui Day4

今日も気持ちいい晴天のハイクです。
午前中、ムッツェンバーグ家でwelcome ブランチをご馳走になりました。
作ってくれたのは子供たちです。
長男のノエル君ももう中学生。赤ちゃんの時から見てきているので、なんだか子供たちの成長を実感してしまいました。
おいしいパンケーキが出来上がり、フルーツは盛りだくさん、まるでカフェでブランチ食べてるみたいな気分でした。^0^
その後、カフルイであれこれ用事を済ませました。
その間、スモモは・・・友子おばちゃんの家でお留守番。
その後、ホキパで今回初のウインドサーフィン。
波は少しサイズアップで、胸前後のセットも入り、4.0で乗れました。
今日のホキーパコンディションはこちらにも。。
心地よい水のあたたかさとやわらかさ。
今年も2カ月よろしくお願いします。。。の気持ちで乗りました。
ムッツェンバーグファミリーも一緒に乗りましたが、、、
12歳のノエル君の上達ぶりにはびっくりでした。去年はやっとホキパデビューといった感じだったのに。。。
しっかりセットの波を拾って、ウェイブライディング・・・。
マウイに住んでいるとはいえ、週末ウインドできるかできないか程度の練習回数で、まだジャイブもままならない、というのにこのライディング。もはや抜かされるのも時間の問題ですね。。。^0^;
ちなみにノエル君は文武両道、学校でもトップクラスの秀才なんです。
写真はノエルのwave ライディング。
私がウインドの間スモモは・・・まりちゃんとサニーちゃんとお留守番。
スモモも4歳になり、
おねーちゃんたちにもついていけるようになり、
私がいなくてもお留守番ができるようになり、
わが子の成長も実感してしまいました。
そして友人たちにも感謝です。