2010-06-02

6/1  6月スタート!

今日から6月です。2010年ももう折り返し地点、はやいですね。
こんな調子で、ジェイソン君も、あっというまにこの世に生まれてくるといいですが、、、^0^
昨日今日の御前崎、波はsmall、北東のち東系の風で、日中は東が結構強めに吹いていました。ウインドは厳しそうでしたが、、、。
今日は、午前中SUPワンラウンド、前半は風もなく、腰波でしたが、天気も良くて気持ちよかったです。
今日はスモモが初めて、体操教室に笑顔で行けました。(行く時だけで、帰ってくるときはいつもニコニコなんですけど、、、)私も泣かれるより、ずっと気が楽なので、褒めまくっておきました。
みんなより週1回練習回数が少ないハンディも、こそ練成果で、いまのところ無事クリア。。。
問題は、マウイ遠征で2カ月お休みしてしまうこと。
なにしろ、私も体操経験ゼロなので、、、、どういう練習をさせたらいいのやら、、、
「帰ってきたら、きっとみんなよりずっと下手になっちゃってると思うけど、がんばるんだよ、すもも。」というと、、、
「まういでもいっぱいれんしゅうするからだいじょうぶだよ!」とスモモ。
「でも、かぁかは体操習ったことないから、次に何を教えたらいいかわかんないし、、、」と不安げに言うと、、、
「いまやってることを、ちゃんといっぱいれんしゅうすればいいんだよ、かぁか!」と自信ありげに言うすもも。。。
う~~ん、確かに。。。
基本を、しっかりやっておくことは何事においても重要です。。。
いいこと言うじゃん!
「確かにそうだよね、がんばろうね!」」と納得してしまいました。^0^;
スモモと私の二人三脚体操練習は続きます、、、、^0^