2010-05-31

5/30 weekend!

再び週末です。もう5月も終わり。。。。早いですね~。
昨日今日と、波は小さくセットで腰サイズの御前崎、両日とも日中は東風が結構強めで、大きめの道具ならポートサイドでウインド可能な位吹いていました。
今朝は、早起きSUP。
週末で、サーファーもいっぱいでしたが、SUPなら簡単に移動しながらブレイクを見つけれるので、小波ながらも混雑を避けて波乗り練習できました。マウイ前に、引っ越してからずっと先延ばしになっていた庭仕事を少しでも進めておきたいので、(帰ってくると草ボーボーになるので、、、)草むしりや砂利敷き、花壇の土おこしをがんばっています。
石だらけの土地なのでかなりの重労働。すもたんも、一応スコップ片手に、延々とおしゃべりしまくってました。^0^今日は鎌倉で、SUPの大会、パドボグランプリが開催されました。御前崎のtomoが、コース、スラロームともに優勝、3連覇したそうです。おめでと~~。
来年は私もtomoとチャーコギ練してがんばるぞ~~。